ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

「ネコと夜景とビール」とは

 DAIKIが趣味の写真を掲載するために開始したブログです。タイトルの通り「ネコ」「夜景」「ビール」を中心に日常の写真や旅行先の写真などを掲載していますが、基本的には日常の1シーンを写真にして掲載した日記のようなブログです。

 

<主なコンテンツ>

ネコ

街歩きで出会った野良ネコを被写体に写真を撮っています。自宅などでは飼っておらず街で出会ったネコの写真がほとんどです。

 

夜景

東京、横浜、神戸などの定番夜景スポットで撮影した写真が多いです。個人的に気に入っている被写体は高速道路の「ジャンクション」です。また、厳密に言えば夜景ではありませんが、夜明け前の景色を撮ることもあります。

 

ビール

コンビニやスーパーで購入できる新商品や限定醸造のビールを購入し、レビューしています。また、出先で飲んだビールや、ビールの美味しいお店を紹介しております。クラフトビールももちろん好きですが、大手メーカー4社のビールが好きなんですよね。

なお、ビールの味についてはあくまで個人的感想であることをご了承・ご容赦いただけますようお願いいたします。

 

 

 

寄稿させていただいた記事

当ブログから以下の記事を寄稿させていただきました。よろしければぜひご覧ください。

suumo.jp

 

soredoko.jp

 

プロフィール
id:daiki_bassist はてなブログPro
ブログ投稿数
972 記事
ブログ投稿日数
967 日
読者