ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

北千住のネコたち

f:id:daiki_bassist:20130911183034j:plain

日の落ちた北千住へネコを探しにいってみました。

 

 

北千住の商店街へネコを撮りにいってきました。

まだこの時は少し暑かったので、気温が下がる夕方以降に動き出したらいいなと

夜の撮影になりました。

 

 

f:id:daiki_bassist:20130911184338j:plain

そろそろご飯の時間かな?と八百屋の中へ入っていくネコさん。

美味しいものを食べてるんでしょうか。

 

 

f:id:daiki_bassist:20130911184628j:plain

別の八百屋さんの看板ネコさんだとか。

ダンボールのステキなベッドでくつろいでらっしゃいました。

お美しいので何枚も写真を撮っていたら恥ずかしいのか顔をそらされてしまいました。

勝手に「北千住の女王」と呼んでいます。