ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ゲートブリッジへ沈む夕日

f:id:daiki_bassist:20130927172904j:plain

夕暮れのゲートブリッジを撮りに行きました。

 

 

ずっと撮りにいきたいなーと思っていたものの自宅から行くにはちょっとアクセスが

あれだったりして行く機会を作れていなかったのですが、平日に休みを取る機会が

あったので思い立って出かけてみました。平日にも関わらず撮影スポットにはカメラを持った方が結構いらっしゃいました。

 

しかしシルエットが美しい橋ですね。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20130927180739j:plain

 

ライトアップされるとメタリックな感じが出てまたいい感じです。

この日は太陽が沈んでから雲が少し晴れて富士山も拝むことができました。

 

 

ちなみに反対側は夢の王国・TDRが海の向こうに見えました。

夜までいたら花火が見られるのだろうか・・?

ここはまた改めて撮影したいポイントです。