ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

有明ジャンクション・・・ではなく東雲ジャンクション(2回目)

f:id:daiki_bassist:20131103172400j:plain

有明ジャンクションへ撮影に行ってきました。間違えた!

 

※2013/11/04追記 なんと勘違いで、東雲ジャンクションに行っていました。。なんとオマヌケな・・・

前回の東雲のおとなり、有明ジャンクションへ行ってきました。

 

(しかし写真を見比べると、東雲の写真を少しアングル変えたくらいにしか見えない。。。)

→同じところの写真撮ってるわけですから、当たり前ですよね。。。あーお恥ずかしい。。

 

 

daiki-photo.hatenablog.jp

 

 

f:id:daiki_bassist:20131103180222j:plain

仕方がないのでちょっと寄り道

 

前回と少し変わり映えのない絵になってしまったのでビグ・ザム・・もとい、ビッグサイトへ。今日はお台場界隈でよさこいのイベントをやっていたみたいでゆりかもめによさこいの衣装の方がたくさんいらっしゃいました。

 

図らずも湾岸線ジャンクションシリーズになっているので次は大井か葛西か有明か・・・?

 

 

その後実現した湾岸線ジャンクションシリーズです↓

daiki-photo.hatenablog.jp

 

 

daiki-photo.hatenablog.jp

 

 

daiki-photo.hatenablog.jp