ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

Perfumeに会いに大阪へ行くぜ!

f:id:daiki_bassist:20131206211007j:plain

大阪遠征!

 

 Perfumeのドームライブに行ってきます!

 

今回のPerfumeのライブは大阪ドーム・東京ドームと2会場で計4公演のドームライブ。ファンクラブの先行申し込みをして、「東京ドームが一つあたればいいねー」なんて言っていたら、なんと3公演も当選してしまい、嬉しくもちょっと困惑の我が家。ただ、せっかくの機会なので大阪ドーム公演を見に遠征じゃー!と大阪へ行ってまいります。

 

ちなみに東京の2公演は、1日は会社の方へ譲って、もう1日の千秋楽へ参戦することになりました。奥さんと初めてPerfumeを見たのが、2010年にPerfumeが初めて東京ドーム公演を行ったライブ。あれから3年、どんなライブになるのか楽しみです。

 

大阪公演のあと、日曜日は京都でぶらりしてこようと思います。久々の京都も楽しむぞー!