ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ぶらり京都 哲学の道はネコの道

f:id:daiki_bassist:20131208120042j:plain

ネコ満足の哲学の道。

 

 

銀閣から哲学の道を歩きながらぶらぶらと下っていくコースを取りました。

哲学の道はネコさんがたくさんいるという噂を聞いていましたので

そんな出会いがあるかな・・・?と思って歩いていたらステキなお出迎えがっ!

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20131208120253j:plain

落ち葉の中を颯爽と歩く。

野良なのか、どこかで飼われているのかはわかりませんが、毛並みもキレイで

しかも人懐っこいネコさんでした。

歩く姿勢がキレイで絵になりますなぁ。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20131208120007j:plain

 

しかもスキンシップまで!はぁ~、至福じゃー。

もしかすると、銀閣寺道を下りたところで食べた湯葉天の魚のすり身のニオイが

したからかもしれませんが。。。

でも懐いてくれるのは嬉しいですねー★

地元の方や観光で来られる方が優しく接しているからこそ、人にも慣れて出てきてくれるんでしょうね。

 

 

いつまでも触れ合ってしまいそうでしたが、次の目的地もあり

後ろ髪をひかれつつもネコさんと別れたのでした。。。