ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2013年ネコ納め

2013年ネコ納め

 

 

今年はいろんなネコさんの写真を撮ることができました。

特に我が家の近所にあるネコさんスポットでは次から次へと新たな

ネコさんが出てきてくれたので、非常に楽しく撮影することができました。

 

年末にご挨拶ができればー、と行ってみるとまたネコさんが。

 

 

 

覗くネコさん。

 

近づくと隠れてしまうんですが、引っ込んだ奥からこちらを伺ってきます。

気にはなってるんでしょうかね。

もしかしたら少しずつ気を許してくれるんじゃ、と近づいてみると・・・

 

 

 

さらに奥へ引っ込んでしまいました。。。無念。

次回は顔を覚えていてくれるといいなぁ。

また来年もいろんな場所でいろんなネコさんに出会えますよう。

 

今月のデータ使用量が99%まで来てしまったのでgoogle経由で写真をUPしてみましたが

ちょっと小さく表示されるのかな?