読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

今年1年ありがとうございました

 

今年もありがとうございました。

 

 

2013年もいよいよ最終日、大晦日。

10月からブログを始めていろいろと写真を載せました。

思っていたよりもずっと多くの方にブログを見ていただけて本当に励みになります。

いつもご覧いただいているみなさま、読者登録いただいたみなさま、お越しいただいたみなさま

本当にありがとうございます!

 

来年もいろいろと楽しく写真を撮っていきたいと思いますので

お時間のあるときにご覧いただければ嬉しいです。

引き続きネコ・夜景多め、ビールはそこそこ、その他の写真もぼちぼちと

撮るんじゃないかなと。

 

正月は実家にてぐうたら生活になりますので、ブログが滞りそうですが

2日3日あたりから何か載せられればいいかなーと思っております。

 

みなさまの2014年がいい1年になりますように!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。