ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

今年初猫

f:id:daiki_bassist:20140103161808j:plain

今年最初のネコさんはコチラ

 

 

年末年始の休みの間もカメラを片手にプラプラしていましたが

年明け最初のネコさんは北千住の商店街にて。

以前の「北千住の女王」とは別のネコさんのようですが、これまたふくよかな。。。

フォルムがマトリョーシカっぽいですねー。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140103162541j:plain

 

なんて思っていたのが通じてしまったのか、ご機嫌ナナメのご様子で

ゲートの向こうへ。。。大変失礼いたしました。

この日はまだまだ商店街も静かな感じではありましたが、ネコさんは

お元気な様子で何より。うまく人の社会に溶けこんでいるのでしょうね。

 

引き続き北千住のネコさんには定期的にお会いしにいこうと思う次第です。