ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

軽井沢 浅間高原ビール!

f:id:daiki_bassist:20140108211621j:plain

東京なのに軽井沢気分!

 

 

仕事始めから3日。年末年始の暴飲暴食もあり月・火は休肝日としていましたが

あと2日頑張るためにはここらでガソリン補給を!ということで帰りにコンビニで

ビールを物色。

ふらっと寄ったサンクスで「軽井沢浅間高原ビール」を発見しました!

実はビールの品揃えが意外と豊富なサンクス。やりますな。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140108211800j:plain

浅間山・軽井沢の清らかな冷涼名水で仕込みました」

「清涼な軽井沢を彷彿させる口当たり爽やかなビールです」

という説明通り、透き通った感じの色合いにすっきりさっぱりな飲みくちです。

ちょーっとさらっとしすぎてるかも!?しれないですね。

これは缶で飲むより現地軽井沢でサーバーから注いでもらった生を飲むのが

良さそうです!

軽井沢には今年行けるかな・・・?