ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

サービスサービスぅ!

f:id:daiki_bassist:20120922142218j:plain

これも仕事です!

 

 

先週の3連休は急きょ用事が入ってしまい、初日の浅草夜景くらいしか写真が撮れず

少しウズウズ。。。

夜景の写真が続いてしまうのでネコさんの写真をば。

谷中で出会ったネコさんですが、ギャラリーにも動じずもらったニボシを堪能中。

カメラ撮影にもしっかり応じています。

 

 

f:id:daiki_bassist:20120922142255j:plain

うまく人と暮らせているネコさんだけあって、人との接し方も上手いんでしょうね。

これもサービスと言わんばかりの振る舞いでした。

 

 

いやー、早く週末にならないかなー。カメラを持って出かけたい。。。