ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

上から東京駅

f:id:daiki_bassist:20140118171742j:plain

高いところから失礼します。

 

 

今日は東京駅へ。いつもの正面からではなく上から撮れるスポットへ。

上から見てもキレイな場所です。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140118174354j:plain

KITTEの上から失礼しました。KITTEは三脚OK(もちろん邪魔にならないように)と

いうことで、お言葉に甘えさせていただきました。

大々的に広げるのは邪魔になっちゃうので、少し足を狭めていたので

若干不安定な状態だったのと、デッキは人が歩くと揺れやすいので

ちょっとブレやすいかもしれないですね。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140118185238j:plain

こちらは新丸ビルの7階デッキから。

こちらは三脚NGなので、手すりになんとか固定してパチリ。3~4秒が限界。。。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140118174629j:plain

 

そういえば新丸ビルって初めて写真を撮ったかも。

いつも東京駅ばかり見ていたからか。。