ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

空港にて

f:id:daiki_bassist:20140119145816j:plain

大きな翼に憧れる?

 

 

週末に空港に遊びにいってきました。飛行機をはじめ空港は撮りたくなるものばかりで

カメラを持っているものにとっては1日いても飽きない空間です。

ここはバキーっと飛行機を収めてみたいところですが、ついつい別のものを

撮ってしまいます。

 

デッキってスズメがたくさんいるんですよね。

飛行機の大きな翼を見て「どこまで飛んでいけるん?」と聞いてそうなスズメが1羽。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140119145652j:plain

こちらは巨大な生物に戦いを挑まんとする勇ましいスズメが1羽。

このチビっ子がスナック菓子をボロボロこぼすので、そのおこぼれを狙ってますが

不意に動く足に警戒して距離を取っていました。。。

 

 

しかし空港に行くとズームレンズが欲しくなります。。。

画面全体に飛行機を大きく収めた写真、撮ってみたくなりますねー。。