ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

今年も薫り華やぐエビス!!

f:id:daiki_bassist:20140122215151j:plain

今年も出ました!「薫り華やぐエビス」!

 

 

去年飲んでからすこぶるお気に入りの「薫り華やぐエビス」が今年も発売!

本当は昨日セブン-イレブンで見つけたのですが買えず・・・ということで

本日改めて購入しました!

この缶のデザインがまた美しいですね。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140122215248j:plain

 

その名の通り香りよいビールで、マスカットのような香りがします。

どことなくワインっぽい雰囲気があるような。

 

 

限定醸造ということですが、店頭から消える前にまた買うぞー!