ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

羽田にてくまモンのスゴさを知る

f:id:daiki_bassist:20130120154047j:plain

くまモンは伊達じゃない!

 

 

空港に遊びに行くといろいろな催し物が行われていて、ここ3回ほど遊びに行った時は

ご当地のゆるキャラのイベントが行われていました。

先日のイベントではないのですが、九州各県のPRを大々的に行っていた時があって

ご存知、くまモンさんがいらっしゃっていました。

人気絶頂ということでものすごい人だかり。その間を縫っての撮影でした。

くまモン体操を披露していたのですが、脅威の機動性。

シャッタースピードが追いつかない・・・だと?(ただの設定ミスです)

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20130120171017j:plain

 

そして何より驚いたのはその視野の広さとサービス精神の旺盛さ。

吹き抜けの上から見ていたのですが、わざわざこちらを見てくれるなんて!

構造上見たくても見られない・・という子もいると思いますが、これにはビックリ。

全方位へアピールしてくれました。

彦根でひこにゃんを見た時はその落ち着き払った姿に貫禄を感じましたが

くまモンはそれとはまた別の領域で凄みを見せてくれました。

 

 

f:id:daiki_bassist:20130120171432j:plain

そして移動は一般のエレベーターで。。。

エレベーターのドアが開く度に待っていたお客さんがびっくりするという。

 

 

空港のイベントなかなか楽しいですよー!