ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ネコさんぽ 新規開拓の巻

f:id:daiki_bassist:20140125150257j:plain

新顔かっ!

 

 

今日の東京は曇り空。そんな中でも写真は撮りに行きたいけれど

夕方からは用事があるので長い時間は外出できない。。。

ということで近場でネコさんスポットの新規開拓に行ってまいりました。

 

近所とはいえ、用事がないとプラプラ歩いたりもしないので散歩するのは楽しいです。

フラーっとしているとくつろいでいるネコさんに遭遇。

初顔合わせなのでものすごく警戒されてました。。。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140125145100j:plain

こちらのネコさんは撮影拒否!「事務所を通してくださーい」

 

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140125151029j:plain

普段は歩かない路地に入ると、ネコさんが悠々横断中。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140125151031j:plain

「ん?」

 

 

 

結構いろいろ撮れたので次回に続くかも。。