ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ネコさんぽ 新規開拓の巻 その2

f:id:daiki_bassist:20140125151742j:plain

新たなネコスポットにて、物憂げなネコさんが1人。

 

 

前回のネコ散歩で出会ったネコさんです。

ここは小さなコインパーキングなんですが、ここの近くでチョコンと座っていました。

割とふっくらしているので、どこかで飼われているのか、ご飯のアテがあるのか。

どちらにしても元気そうなことは何よりです。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140125150752j:plain

でもなんだか幼さの残るネコさん。

なぜかシャッターを切るとまばたきした写真ばかり。

これはちょっとピンぼけしてますが。。。

でも、だいぶ人慣れしているようで撮影には気前よく応じてくれました。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140125152539j:plain

一度この場を離れてまた戻ってきたら

「ランチの時間はもう終わりだよ」と追い返されてしまいました。。。

またお会いしましょう。