ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

メッセージ

今週の一枚「おさんぽ写真」

f:id:daiki_bassist:20140126114354j:plain

このセンスはスゴイ。。。

 

 

週末に清澄白河に出かけてきました。清澄庭園に向かう途中、上を見上げると

「変えるなら 奥さんよりも 壁の色」

このコピーはスゴイ。。。googleで検索すると540万件もヒットするので

有名なんですね。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140126114430j:plain

さらに清澄庭園の外壁沿いを歩いて行くと、テーブルにこんな張り紙が。

「テーブル ヨリ」っていうのがなんとも訴えかけてきますね。

清澄白河、なんてメッセージ性の強い街なんだ。。。