ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

今年カッコよく撮りたい場所 神宮

f:id:daiki_bassist:20131116180154j:plain

実は夜景も楽しい神宮外苑

 

 

今年もいろいろなところで夜景を撮りたいと思っているのですが

その中でもビシッとカッコよく撮ってみたいのが明治神宮外苑です。

この「聖徳記念絵画館」のライトアップをキレイに収めたいと思っています。

昨年1度行っているのですが、ドームのところが白トビしてしまったり

あとはちょうどイベントの開催日にあたってしまって足元にはテントがあったり。

改めて撮影に行って、納得のいく写真が撮りたいですね。

 

 

f:id:daiki_bassist:20131116180239j:plain

ちょうど神宮球場や国立競技場でナイトゲームがあればこんな感じで

撮影できるかも?しれないですね。

森の中に絵画館や国立競技場、神宮球場がライトアップされている姿は

見応え・撮り応えがありそうです。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20131116180022j:plain

 

神宮外苑といえばなんとなく昼間のイメージが個人的にはありますが

夜の神宮外苑もいいですよー。