ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

宵の後楽園

f:id:daiki_bassist:20140201174409j:plain

夜の遊園地へ

 

 

先日シビックタワーの展望室へ登った際に後楽園のジェットコースターが

チラッと見えて、遊園地の夜景を撮ってみたいと思い行ってみました。

普段は野球だったりライブだったりと何かしらのイベント目的で足を運んでいるので

それ以外でドームに来ることはなんか新鮮です。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140201174756j:plain

今は後楽園全体でライトアップのイベントをしているそうです。

ドームはLEDライトでライトアップしているとか。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140201175203j:plain

写真を撮りながら気づいたのですが、ドームの外屋根の裏側もキレイですね。

普段歩いている時は気づかなかったなぁ。

 

 

本当はもっとイルミネーションも撮りたかったのですが、時間がなかったため

この辺りで撤収となりました。

次は単焦点手持ちでイルミネーションを撮りたいですねー。