ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

雪ですか?

f:id:daiki_bassist:20130421075955j:plain

雪ですね。

 

 

明日の東京は午後から雪になり、平野部でもうっすら積もるかも?という予報に

昔だったらワクワクだったのが、大人になると「うーむ」。。。

雪に弱い都心の電車が果たして帰宅時に動いているのか。

 

普段は雪に縁遠い生活を送っていますが、去年は大雪に遭遇しました。

この雪、実は4月の雪です。

昨年知人の結婚式で軽井沢に行ったのですが、もうすぐGWだというのに

地元の人も驚くくらいの雪が降って大変でした。。

 

 

f:id:daiki_bassist:20130420192729j:plain

とは言え雪の中の結婚式は気温は寒くてもどこか暖かく素晴らしい式でした。

奥さんは雪国育ちなのでドレスでもすいすい歩いていましたが、参列者は

おっかなびっくりで移動していました。。

 

さて、明日の午後は雪が降るのでしょうか?