ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

雪!

f:id:daiki_bassist:20130421105735j:plain

都心でもこんな雪だるま作れるかな?

 

 

東京をはじめ全国的に大雪!朝から横殴りの雪が降っているのを窓から見て

今日は外に出るのを早々に断念してしまいました。。

写真は去年軽井沢で出会った雪だるまです。

 

明日の東京は天気は晴れるみたいなので、カメラを持ってちょっと近場を

散歩してみようかとも思っていますが、強風が残るようなので

気持ちが折れるか折れないか。。。

 

f:id:daiki_bassist:20130421120838j:plain

ベランダの手すりにこれくらいの雪だるま作ってみようかな。