ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

雪明けの東京駅

f:id:daiki_bassist:20140209175809j:plain

大雪から一夜明けて

 

 

今日の東京は晴天。風も強くなく過ごしやすい気候でした。ということで

カメラを持っていろいろとお出かけ。

せっかくなので東京駅へ足を伸ばしてみました。

雪が降ったあとのためか空がきれいでしたね!

東京駅の上もきれいな夜空が広がっていました。

 

足元は、多くの人が雪の東京駅を見に来たのでしょう。

かなりぐじゅぐじゅでしたが。。。しかし屋根には少し雪が残っていて

普段は見られない東京駅の姿を見せてくれました。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140209175655j:plain

東京駅の頭上には月が。東京駅の上は空が広くていいですね。

昨日写真が撮れたらまた良かったのですが、さすがに出られなかった。。

(出たら帰ってこれなさそうでしたしね。)