ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

あの白いのはなに・・・?

f:id:daiki_bassist:20140209100453j:plain

え、今日の外、寒すぎ・・・?

 

 

大雪の次の日はカメラを持って近所を散歩していました。

新たなネコスポットはどうなっているかなー、と向かっていると

その途中の建物から外を覗くネコさんが。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140209100504j:plain「ちょっと、外の白いのは冷たいのよ!これは外に出てはダメね!」

とパタパタと駆け込んでくるネコさん。

 

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140209100530j:plain

 

お母さん?それとも先輩?と2人の会話を聞いていると

「ちょっと、何見てるのよアナタ!さ、部屋に入りましょ!」

と部屋の中に行ってしまいました。。。

ネコさんから見て、雪はどのように写ってるんでしょうね。