ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

右向け右

f:id:daiki_bassist:20140209180101j:plain

ホワイトイルミネーション・・・には雪が足りないかー

 

 

東京駅を正面に、右手を向けば丸の内仲通りのイルミネーションです。

雪が残るイルミネーションは、東京ではあまり見る機会がないですね。

雪かきがあらかた済んだあとなので少し雪の感じは薄れましたが。

今年のXmasはこの写真で絵ハガキ出そうかな。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140209180919j:plain

丸の内北口出口からKITTEの方へ。

東京駅は正面から見る・撮るのもいいですが、横から撮るのも

奥行きが出ていいですね!

 

 

明日は天気も少しは回復するみたいなので、用事が片付けば

夜景を撮りにいける・・・かな?