ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

雪の日明けて

f:id:daiki_bassist:20140215161509j:plain

いやー、すごい雪でしたねー。

 

大雪から一夜明けて近所のネコさんスポットにも活気が戻ってきていました。

路地には相変わらずネコがとことこと歩いていて「いやー寒いねー」と

いつものスポットへ。

ネコさんからしたら巨大な雪山がそびえ立ってるように見えるのでしょうね。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140215160751j:plain

 

前回自動販売機の前で陣取っていたネコさんとはまた別の方がスタンバイ。

この青い箱からあったかい飲み物が出てくることを知っていたりして?

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140215161808j:plain

 

こちらでは濡れた身体を乾かそうと休憩中のネコさんが。

「いやー、冷えますなー」と声をかける自分の靴の中もぐっしょり。

ネコさんも冷えますよね。。お大事になさってください。