ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

湯島天神梅まつり

f:id:daiki_bassist:20140211161925j:plain

雪残る中梅まつり開幕

 

 

先々週に大雪が降った次の日に湯島天神へ出掛けてきました。

ちょうど梅まつりの開幕だったようで、まだ雪が残る中多くの人が

来ていたようです。

あとは受験真っ盛りということでお参りに来られていた方も多かったですね。

開花の具合はまぁこれから、というところでしょうかね。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140211160815j:plain

まだまだ蕾が多いですが、梅と雪はよく合いますね。

3月9日まで梅まつりの期間ということで、月末にもう一度行けるかな?

亀戸天神も行ってこないといけないな。