ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

雪の溶けた駐車場で

f:id:daiki_bassist:20140216150144j:plain

雪の溶けた駐車場に新顔ネコさんがひとり。


いつものネコさんスポットに行くと
初めて見る顔のネコさんがやってきました。

ここは近くの方がご飯を置いてくれてるようで

ネコさんが集まってきている場所でウワサを聞いて

来たのかもしれません。

自動販売機の下にご飯があるのですが

そちらに行くと思いきや、、、 

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140216150251j:plain

駐猫しました。

 そしてそこからじーっと。。

 

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140216150402j:plain

そのあとはもう少し離れたところから

空を見上げて佇んでいました。

初めて行く場所って緊張するんですよね。。

その気持ち、よくわかるぞー。。