ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

隅田川上り@勝鬨橋

f:id:daiki_bassist:20140223175141j:plain

久々の夜景は勝鬨橋から!

 

 

2月は週末に雪が降ったり、私用が重なったりとなかなか夜景を撮りに行けず

久々の夜景撮影ということで三脚抱えてお出かけしてきました。

今日のターゲットは勝鬨橋です。

 

こう見ると結構派手なライトアップしてるんですね。

緑のアーチに青のラインってなかなかインパクトがある。。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140223175511j:plain

対岸は築地市場とその奥に東京タワーの見える絶好のロケーション。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140223181355j:plain

橋の下をくぐると緑のライトでよりメタリックになった橋桁が。

これはカッコいいですねー!外見は派手ですが、中身は硬派。

 

 

この冬~春のテーマとして、勝鬨橋からどんどん浅草方面へ隅田川を上ってみます!

この寒い中、川沿いの撮影に耐えられるのか!?