ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

隅田川上り@佃大橋

f:id:daiki_bassist:20140223183339j:plain

聖路加を横目に次の橋へ。

 

 

ということで、勝鬨橋を後にして次の橋へと向かいます。

築地の街なかを歩いて進んでいきますが

ここは聖路加看護大学の校舎になるんでしょうか?

しかし下町に浮かぶ十字架が妙に神秘的に見えました。。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140223185121j:plain

橋に上がって、さぁ撮るぞ-、と思ったらターゲットの橋はもう一本向こう!

あれ?

勝鬨橋からだと次は中央大橋に見えたんですが、その間に佃大橋があるんですね。。

まぁスカイツリーが見えたのでよしとしよう。。。

 

ちなみにスカイツリーのライトアップはバレンタイン特別ライトアップの

「ラブリーショコラ」という色だったそうです。むむ、知らなかった。。

 

f:id:daiki_bassist:20140223184336j:plain

振り返ると勝鬨橋が。遠くから見てもド派手ですね。

ちらっと東京タワーも見えるスポットがあり、佃大橋は東京タワーと

スカイツリーを両方見ることができる橋のようです。

 

 

さぁ、次こそ中央大橋へ。。(たどり着くのか?)