
ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

羽田空港でパンケーキ!「カフェ 横浜珈琲物語」

f:id:daiki_bassist:20140119142716j:plain

羽田でパンケーキの食べられる店。「横浜珈琲物語」

  

羽田空港へ遊びにいってきました。第一ターミナルでちょっとお茶でもしたいな、とお店を探していると「カフェ 横浜珈琲物語」というお店を発見。第一ターミナルの3F、いちばん南側にあります。ちょっとレトロな雰囲気のお店ですね。座席は50席ほど、禁煙・喫煙が分かれているのでタバコを吸う方も吸わない方も使えるお店です。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140119140348j:plain

羽田で食べるパンケーキ!

コーヒーと、甘いものでも食べたいねということで「キャラメルバニラパンケーキ」を注文!さくっと焼き上がったパンケーキの上にバニラアイスとキャラメルソース。たまらん。。。ちなみに、ここのパンケーキはこのキャラメルバニラみたいな甘いものだけじゃなくてデミハンバーグや照り焼きチキンみたいな食事系のメニューも用意されています。どんな感じなんだろう。。。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140119135822j:plain

羽田空港でゆっくりコーヒーを味わえるお店

 

お店の雰囲気は昔ながらの喫茶店という感じでしょうか。レトロな小物もよく似合います。旅行で空港に行くとなかなかゆっくりできないことが多いですが、空港に遊びに行くとじっくり空港内を散策できるので、こういったお店を見つけたりできるものですね。