
ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフカメラ・D7100で撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

夏の思い出

f:id:daiki_bassist:20130812155836j:plain

人気者

 

 

去年の夏に奥さんの実家に行った際に出かけた名古屋港水族館の写真です。

シャチがシャッターチャンスを提供してくれて

みんながいっせいにカメラを向けていました。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20130812120757j:plain

ベルーガ!こちらもサービス精神旺盛でしたねー。

しかし水族館での撮影は難しい。。設定をしっかりしないといけないですねー。

帰って見てみると手ぶれしたものを量産してしまっています。。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20130812122914j:plain

名古屋港水族館はイルカのショーの会場に大きなスクリーンがあって

イルカのジャンプをリプレイしてくれるんですね!スゴイ!

 

 

 

すみだ水族館で練習しなければ。。