ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

横浜へ夜景を撮りに。。。行きたい!

f:id:daiki_bassist:20130525201223j:plain

 

今年も横浜夜景撮影に行きたい・・・!

 

 

ここ数週間は週末の悪天候や所用のため満足に夜景撮りに出かけられず

うずうずしております。

今週末こそは好天!の予報なので出かけたいですねー。

 

そして今年も横浜へ泊まりで出かけたいなぁと思っております。

横浜は日帰りで全く問題ない距離ではありますが、泊まりで心ゆくまで

写真を撮ったりできるのはなかなか贅沢で。

 

 

f:id:daiki_bassist:20130525194440j:plain

横浜に行くまでには新しいレンズを手にいれたいなぁ。。。