ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

下谷神社の守り神?

f:id:daiki_bassist:20140309165224j:plain

上野・下谷神社でネコさんと遭遇。

 

 

今日はいい天気の日曜日!秋葉原ヨドバシカメラに用事があったので

秋葉原から上野までカメラ片手に散歩してきました。

今回はひたすら裏通りを進むというコンセプトで歩いてきたのですが

ネコさんがいるわいるわのネコ三昧。

その中でも今回の散歩のゴール地点としていた下谷神社でまた人懐っこいネコさんに

出迎えていただき、もふもふ気分で写真を撮らせていただきました。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140309165143j:plain

ふわー。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140309165407j:plain

ちょっと目を離したらとなりの稲荷さんに混じってみたり。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140309165703j:plain

下谷神社の閉門は4時半。そして5時のチャイムがなる前にさようなら。

またお会いしたいですね。