ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

千葉← →お台場

f:id:daiki_bassist:20140308182215j:plain

有明ジャンクションから湾岸線へ

 

 

有明ジャンクション撮影の続きです。

首都高と湾岸線を接続するジャンクションということで、右に進めばお台場。

左に進めば千葉方面、ということになります。

一度車で通ったことはあるような、ないような。。。

 

こちらはお台場方面を向いた写真。

弧を描く道路の右手はお台場のタワーマンション。左手は観覧車。これぞお台場。

 タワーマンションの屋上には王冠のようなものが。

ドラクエに出てきそうですね。。。

 

f:id:daiki_bassist:20140308181811j:plain

こちらは千葉方面へ向いた写真。

ちなみにこの先は東雲、辰巳、葛西とジャンクションが立て続けに現れる

都内有数の(?)ジャンクション地帯となっております。

辰巳は一度行ったものの広角レンズじゃないと太刀打ち出来ない感じだったので

レンズ買ったらリベンジ、葛西はまだ行ったことがないのでこちらもいずれ。

 

 

確実に車で通過したジャンクションよりも写真撮りに行った数の方が多いな。。。