ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

高速回転

f:id:daiki_bassist:20140308184335j:plain

回って回って回ってまわーるー

 

 

有明ジャンクションを後にして、お台場の中心方面へ歩いて行くと

見えてくるのは観覧車。せっかくなので1枚いただきました。

夜景で観覧車を撮るのは実は初めてでしたが、こうやってスローシャッターで撮ると

結構なスピードで回ってるように見えるものですね。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140308184946j:plain

 

実は観覧車というものには大人になってからはほとんど乗った記憶がなく

甘酸っぱい思い出なんてのもあまり浮かんでこないのです。。

「高いところから景色が見られるからいいけど、動くから夜景撮影には向いてないな」

とか考えてしまったり。これは写真撮影脳になってますね。。