ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

向島百花園へ

f:id:daiki_bassist:20140316140113j:plain

向島百花園で花を愛でる

 

 

先日の休みに向島百花園へ行ってきました。

都立の庭園の中でも破格の入場料150円。そして季節の花が楽しめて

カメラ持ちには撮影に持って来いのステキな庭園です。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140316141452j:plain

梅は満開を過ぎていましたが、まだまだキレイに咲いていました。

 

 

 

f:id:daiki_bassist:20140316135822j:plain

小振りで可愛らしいオトメツバキ。つぼみもかわいいんですねー。

 

 

向島百花園の草花もちょうど冬から春へ切り替わる合間のタイミングだったようで

これからもっと多くの花が咲いていくんじゃないかと思います。

また春に遊びにいこうかな。