ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

too shy shy cat

f:id:daiki_bassist:20140322171120j:plain

 休日の新橋にシャイネコさん


土日に新橋をぷらぷらしていると

老舗の居酒屋前で佇むネコさんが一人。

路地+古い家屋+ネコさん。

素晴らしい組み合わせですね!


 

f:id:daiki_bassist:20140322171307j:plain

しかしこの方かなりのシャイっぷり。

なかなかこちらを見てくれません。

(あまり目を合わせてもいけないですが)

ネコさんの目線より低くしてもまだまだ。。。 

 


f:id:daiki_bassist:20140322171354j:plain

何分か同じ空間にいて、ようやくこちらを

見てくれました。

こんな休みの日にすみませんねー。

  


f:id:daiki_bassist:20140322171404j:plain

とは言え最後までシャイっぷりは変わらず。。。

このあとは子供が「わーネコだー!」と

駆けてきたのでネコさんは慌てて退散。

またお会いしたいですねー。