ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

久々の東京タワー

f:id:daiki_bassist:20140329182923j:plain

 

駆け込みマジックアワーで夜景撮影

 

 

年度末の仕事のバタバタでなんだかんだで2日も更新できず。。

せっかくの休日なのでカメラを持って一日出掛けてきました。

羽田空港に行っていたのですが、飛行機だけではもったいない!と

夜景撮影にも繰り出しました。ただ、当初のターゲットだった

大師ジャンクションがどうにも・・・な感じだったので急きょ東京タワーへ。

大門に到着した時点で日没から20分ほど経っていて、なんとかギリギリ

マジックアワーに到着できた次第です。

 

f:id:daiki_bassist:20140329183646j:plain

雲は出ていましたが、空の色がキレイです。

その中でオレンジに輝く東京タワーが一段と映えますね。

スカイツリーもいいですが、東京タワーはやっぱりステキです。