ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

飲み屋の看板に誘われて

f:id:daiki_bassist:20140329191326j:plain

夜の新橋の路地へ迷い込む

 

 

先日は昼間の新橋の路地の写真を撮ってみましたが、今回は夜の写真を。

新橋の路地はホワイトバランスを太陽光にして

ちょっと赤っぽくした方が雰囲気出ますね。

 

f:id:daiki_bassist:20140329191452j:plain

 赤に青に、なんかけばけばしいけど

ついつい呼びこまれる灯り。

 

 

f:id:daiki_bassist:20140329191627j:plain

商売繁盛の神様、烏森神社の前も

実はちょっとした路地。

昼間に通ることが多いですが、夜の雰囲気も

またいいものですね。


平日だと人が多そうですが、土曜ということもあり

人の数はちょっと少なめ。

三脚立てて撮らせていただきました。