ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

いつもの場所で

DSC_7586

いつもの場所のネコさん、ちょっと憂い

 

 

出かける前についいつものネコさんスポットを経由してしまいます。

この日もお馴染みのネコさんがいらっしゃいました。 

 

 

DSC_7610

 

このネコさんはなんでか目をつぶることが多いですね。

眩しいわけではなさそうです。。

 

 

DSC_7612

 

怒りの表情を見せているには理由があるようで、、

どうやらここの駐車場でネコさんにご飯をあげている人がいるのですが

苦情が入ったらしく、ご飯を置いてあった自動販売機の下にブロックが置かれて

しまっていたのです。。。無念。

 

 

世知辛いですが、誰しもがネコさんを好きなわけじゃないんですよね。

また次にいい理解者に出会えることを願っています。

またこの場所は引き続き様子を見てみたいと思います。うーん。