ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

上野動物園へ!その4

DSC_8426

動物園と言ったらサル山!

 

 

またまた上野動物園の続きです。

動物園といえばサル山。ここもついつい見入ってしまう魔性のポイント。

今回は望遠レンズもあるということで、いろいろ撮ってみました。

まずは高いところからボス猿。

 

 

 

 

DSC_8397

 

鎖を渡る小猿さん。長い長い望遠レンズでひたすら追い回していたので

近くで見ていた外国の方にクスリとされてしまいました。

「撃ち落とす気か!」と思われてたのかもしれないですね。。。

 

 

 

 

DSC_8430

 

サル山のてっぺんで遊ぶ小猿たち。

銭湯の背景みたいになってますね。。。

しかしここまで撮れる400mm、さすがの性能。。。