ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

そんなところでどうしたの

DSC_9366

歩くネコさん、いったいどちらへ?

 

 

先日上野近辺で用事があった帰りに下谷神社へ行ってきました。

下谷神社の近くを歩いていると向こうからネコさんが。

 

 

 

DSC_9382

 いつの間にか室外機の上へ!

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9396

 上からネコさんに見下ろされるのも新鮮ですね。。

 

 

 

 

 

DSC_9398

 

ちょっとそのあたりをプラっとしていたらさらに高いところへ!

いったいそこで何をしているのだろう。。。

そしてどこからどうやってその場所へ?