ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

上野動物園へ!その5

DSC_8762

上野動物園、まだまだいますよー

 

 

上野動物園シリーズ、もうちょっとだけ。。。

ペンギンってどこに行っても見入ってしまうんですよね。

飛び込むのか、飛び込むのかー!?・・・飛び込まなーい。

 

 

 

 

DSC_8738

ヤギのボニータ。いい顔してますね。

外国のお子さんとヤギって似合うなー。

 

 

DSC_8725

井戸端会議中。

 

 

 

DSC_8798

まどろむワオキツネザルのみなさん。400mmだとすぐ近くにいる感覚で

撮れるんですね。

 

 

 

DSC_8822

 

つり禁止@不忍池

 

 

 

いやー、80-400mmをすっかり堪能した上野動物園でした。

望遠レンズも欲しくなっちゃったなー。。。

おボーナス。。。