ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

ネコパトロール

DSC_0010

近所のネコさん事情をパトロールしてきました。



いつものネコさんスポット以外のネコ事情を探るべく散歩に出かけました。

そうすると、普段はあまり歩かない路地の駐輪スペースに

貫禄のネコさんがいらっしゃいました。

 

 

 

 

 

DSC_0004

写真を撮らせてもらおうと近づいてもこの落ち着きっぷり。

まったく動じず毛づくろいされています。

 

 

 

 

DSC_0016

相撲の立合いの練習(ではないはず)

 

 

 

 

DSC_0023

いやー、あったかいですねー。

 

 

 

DSC_0045

 

あー、今年のゴールデンウィーク連休短いなー。明日仕事か-。

という自分の気持ちを代弁してくださいました。。

 

 

普段歩かないところにこそネコさんがいるものですね。