ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

名古屋より帰宅

DSC_0972

 

いい出会いのあった名古屋でした

 

 

 

本日名古屋より東京へ戻ってきました。

奥さんの実家に帰ってすっかり満喫しておりました。

今日の新幹線はグリーン車まで満席のぎゅうぎゅう詰め。お疲れ様でした。

 

 

名古屋ではいろいろと義両親に連れて行ってもらったり

近所の散歩でネコさんに出会ったりと写真をたくさん撮った連休になりました。

 

 

ちなみに写真のネコさんは文化のみち「百花百草」近くで出会ったネコさんです。

こんなシチュエーションでお会いできるなんて、雨の日の散歩もしてみるものですね。

 

 

連休最後の日は写真の整理をしながら名古屋を振り返る一日になりそうです。