ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

名古屋ネコ事情

DSC_0897

名古屋のネコさんにご挨拶回り

 

 

ということで、奥さんの実家のある名古屋の街でネコさんに挨拶回りしてきました。

知らない街で暮らしているネコさんって興味深いですよね。

そこにもネコのコミュニティがあって、誰かが目をかけていて。

ここのお店の方がご飯をあげているらしく、電信柱には「ネコ飛び出し注意」の

ポスターが。

 

 

DSC_0899

こちらは車にカメラマンが写り込む事案が発生。。。

おつかい帰りのスーパーの袋ぶら下げてネコ探ししているのがバレますね。。。

 

 

 

DSC_0902

美人姉妹ですが、ものすごく警戒されました。

 

 

 

 

DSC_0908

「空き有だってー!?もらったー!」という勢いで

屋根から飛び降りるネコさん。

 

 

知らない街でもネコさんを探すという名目があると散歩が楽しいですね!

新たな出会いに感謝感謝。