ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

プレミアムモルツ 香るプレミアム!

DSC_2344

蒼いプレミアム!

 

 

ということで、プレミアムモルツの限定醸造・香るプレミアムを購入!

日本代表戦を見ながらいただきました。

しかしエビスといいプレミアムモルツといい、日本代表が盛り上がる時期に

青い限定ビールを出してくるとは、、やるな。。

  

 

 

DSC_2354

 

飲んでみると缶に書いてあるとおりエールビールのような香りが確かにします。

そして、飲んだ後にプレミアムモルツっぽい甘みが広がる、というところでしょうか。

前回のエビスと比べるとサッパリした味わいのビールでした。

 

 

実は日本代表の試合を見ながらコクコク飲んでしまったのでもう少しじっくり

飲めばなぁ、と少し反省しております。。