ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

2歳のスカイツリー

DSC_2430

 広角レンズでスカイツリーに挑む


広角レンズを携えて、スカイツリーのライトアップを

撮りに行ってきました。

昨日の日没は18時50分。かなり遅くなりましたねー。

18時30分でもこの夕焼け具合です。

 

 

DSC_2520

 今回は広角レンズなのでスカイツリーの足元近くの

自転車駐輪場の屋上から撮影です。

 

 

DSC_2576

 5月22日から6月1日まではスカイツリー2周年記念ということで

特別ライトアップを総集編のようにやっているようですね。

この日はオリンピック誘致記念ライトアップからスタート。

5色のライトが下から上へ登っていくのですが

スローシャッターで撮るとなかなかわかりづらいですね。。

 

 

 

DSC_2587

押上駅から帰宅前にもう一枚。