ネコと夜景とビール

Nikonのデジタル一眼レフで撮影した写真を掲載しているブログです。路地ネコ、ジャンクションなどの夜景、限定醸造ビールの写真を中心に載せています。

ネコと夜景とビール

東銀座ブラブラ

DSC_2618

休日の東銀座

 

 

週末に東銀座~銀座をぷらぷらと歩いてきました。

奥さんが新しいスニーカーが欲しい!PATRICKがいい!ということで

東銀座にあるPATRICKラボへ。

せっかくなのでいろいろ写真を撮りつつ夜景撮影のロケハンも・・・

 

まずは定番・歌舞伎座。この日は6月初日ということで多くの方がいらっしゃいました。

広角レンズで後ろのタワーまで入るのか。これは近々来なければ。 

 

 

 

DSC_2621

 こうも天気が良いと東京観光もより楽しいでしょうねー!

 

 

 

DSC_2625

 都道のトンネル。ここは夜来るとなかなか楽しい写真が撮れそうかも。

光の筋がキレイに走りそうですね。

 

 

 

DSC_2623

 大阪から来たパンケーキ「雪の下」のあるビル。

1Fがイタリアンのお店だからか鮮やかなトマトのイラストが。

一度食べに行ってみたい。。。